「東日本大震災支援協力会議」は、沖縄県内各界の関係機関等で構成する県民一体となった東日本大震災の被災者受入れを支援する組織です。

トップページ » お知らせ » 象ライド(象に乗っての周回)へのご招待

象ライド(象に乗っての周回)へのご招待

「公益財団法人 沖縄こどもの国」から象ライドへのご招待がありますのでお知らせします。

~案内文~
東日本大震災の被災地福島県二本松市にあります「(株)東北サファリパーク」より、
2頭の象が暖かい沖縄での越冬のため12月1日に「沖縄こどもの国」へやってきました。
「(株)東北サファリパーク」も福島原発の風評被害が未だ残っていますが、同じ被災地同士、
皆様方の労をねぎらいたいとの趣旨でニライカナイカードをお持ちの皆様方全員を無料で
象ライドへご招待
したいとのご案内がありました。
ご希望の方々は「公益財団法人 沖縄こどもの国」まで、下記お申込期日までにお電話でお申し込み下さい。
なお、象ライド当日は、いかなる理由であってもニライカナイカードの所持がない場合は
無料入園及び象ライドの招待利用ができませんのでご注意下さい(一般扱いとなります)。

【申込期日】
平成26年12月29日(月)まで
受付時間:午前9:30~午後5:30

【申込方法】
事前にお電話098-933-4190にてお申し込み下さい。
(「象ライドの申込みです」とお申しつけ下さい)

【招待期間】
①平成26年12月8日(月)~12月29日(月)
②平成27年1月2日(金)~1月31日(土)

【注  意】
1.週末の利用は一般客のご利用もあり混み合いますので、第2希望も事前にご検討下さい。
2.当日家族全員のニライカナイカードをご持参下さい。
 事前にお申込をされていても同カードがないと入園並びに招待利用ができません(一般有料入場となります)
3.無料招待は期間中1回限りとさせていただきます。
4.中学生以上は大人1名とみなされます。
5.10歳以上であれば1人でも乗れます。
6.0~9歳のお子様は必ず大人の付き添いが必要です。
7.象の体調や雨天等により急遽中止となる場合がありますのでご了承下さい。
 その場合別の日に振り替え可能です。
(事前にお問い合わせ頂く方がいいかもしれません)