「東日本大震災支援協力会議」は、沖縄県内各界の関係機関等で構成する県民一体となった東日本大震災の被災者受入れを支援する組織です。

トップページ » お知らせ » ピアノ演奏会へのご招待

ピアノ演奏会へのご招待

沖縄県障害福祉課より、ピアノ演奏会へのご招待がありますのでお知らせします。

ルーマニアの新進気鋭のピアニスト「アディナ・コクルジェーアヌ」の演奏会チケットを無料でプレゼントいたします。
この演奏会は、毎年各国の著名な演奏家を日本に招聘し国際親善交流を目指すとともに、
日頃演奏会を楽しむ機会の少ない方々をご招待して音楽に親しんでもらうという2つの意義を持つ演奏会です。
この度は、日本音楽文化交流協会の御厚意により貴重な演奏会を沖縄で開催していただくうえ、
● 東日本大震災被災者
● 障害者(身体・知的・精神・難病)
● 高齢者
● ひとり親家庭
● 福祉ボランティア活動に携わる学生
の方を対象に、招待券をプレゼントいたします。(1応募につき3枚まで)
チケットを希望される方は、下記のとおりご応募ください。

【日  時】
12月4日(木)18:30開演(18:00開場)

【場  所】
沖縄コンベンション劇場(沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1)

【応募方法】
こちらの申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにて申込み願います。
F A X:098-866-6916 沖縄県障害福祉課「障害者週間担当」
メール:aa029017@pref.okinawa.lg.jp 件名に「障害者週間招待券応募」と記入

【申込期限】
11月25日(火)午後5時必着

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ねがいます。
※例年、多くの応募があります。また、一般の入場者は有料で入場いただいております。
確実に来場できる枚数のみ応募していただきますよう、よろしくお願いいたします。

【お問合せ】
沖縄県子ども生活福祉部障害福祉課
電話番号:098-866-2190
FAX番号:098-866-6916

ピアノ演奏会(チラシ)