「東日本大震災支援協力会議」は、沖縄県内各界の関係機関等で構成する県民一体となった東日本大震災の被災者受入れを支援する組織です。

トップページ » お知らせ » 【日程変更となりました】沖縄じゃんがら会からのお知らせ

【日程変更となりました】沖縄じゃんがら会からのお知らせ

以前お知らせしました『沖縄じゃんがら会』が開催するブリザードフラワー教室について、
台風により、日程が変更となりましたのでお知らせします。

日時:10月11日(土)→10月18日(土)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『沖縄じゃんがら会』から「ブリザードフラワー教室」開催のお知らせがあります。

みなさん、こんにちわ!
今回、ブリザーブドフラワーの資格を持つ、棚倉町から避難されている沼田 友美さんが講師となり、
【ハロウィンのかぼちゃのアレンジメント教室】を開催する事になりました。
ブリザーブドフラワーは生花でアレンジをする為、普通の教室ですと、高額ですが、
今回はじゃんがら会のために破格のお値段で講師を引き受けて下さいました。
実物の写真を見せて頂きましたが、本当に素敵でした!
ファイルを添付致しましたので、見て頂ければと思います。
沼田さんより~
お花はどの機会にも喜ばれるギフトです。また制作することにより、製作者自身にも癒し、
リラックス効果があります。
制作後、ご自宅に飾り楽しむ事が出来ます。
今回はハロウィンという事もあって、お子さんと一緒に作って、親子で楽しんで頂いても楽しいと思います。

【日  時】10月11日(土)→10月18日(土)10時 12時

【場  所】じゃんがら会事務所(沖縄県浦添市内間2丁目10番8号)
満吉という居酒屋の右手、コインランドリーとなりにあります。

【参 加 費】1.000円
(ちらしの方 に は500円~1.000円との記載がありましたが、材料費の都合1.000円となりました。)

【申し込み】参加者名・人数を記載の上、じゃんがら会事務局のメールまたは電話にてお申込みください。
電話:080-6498-6720
メール:jangara31@yahoo.co.jp
※10月10日(金)→10月16日(木)締切(定員5名)となりますので、お早目にお申込み下さい!!

※お子様が遊ぶスペースもあります。小さいお子様がいらっしゃる方は事務局にご相談ください。
イベントにご参加頂けるよう、できるだけ配慮致します。

ブリザードフラワー(写真)