「東日本大震災支援協力会議」は、沖縄県内各界の関係機関等で構成する県民一体となった東日本大震災の被災者受入れを支援する組織です。

トップページ » お知らせ, 未分類 » コンサートへのご招待

コンサートへのご招待

『琉球フィルハーモニック』及び『沖縄萩の会(宮城県人会)』より、コンサートご招待のご案内があります。

【案内文】
夏真っ只中の暑い日日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
琉球フィルハーモニックでは、5月の「アフタヌーンコンサート~金管五重奏の魅力~」に続く第2弾として「アフタヌーンコンサート~木管五重奏の魅力~」を8月20日(水)13:30より、パレット市民劇場において開催致します。
前回ご好評いただいた、楽器の紹介や曲をナビゲーターの解説つきで楽しむコンサートです。
平日の昼間ではありますが、ランチの後のお時間をクラシックから映画音楽などの音楽でお楽しみいただきたいと思います。
未就学児をお連れの方々にもご来場いただける内容となっており今回も、「ニライカナイカード」をお持ちの方50名様をご招待いたします。
ご希望の方は、電話番号 080-6497-8049 琉球フィルまでご連絡いただき、その際に「ニライカナイカード」を持っています、とお申し出ください。

弊団の代表 上原 正弘は、宮城県の仙台フィルハーモニー管弦楽団に12年間ホルン奏者として在籍し、2012年5月には、「仙台フィル支援チャリティーコンサート~復興へのハーモニー~」を在沖縄宮城県人会「沖縄萩の会」とともに開催致しました。
また、事務局長 上原 玲子は、宮城県名取市の出身で、在沖縄宮城県人会「沖縄萩の会」副会長もつとめております。
「ニライカナイカード」をお持ちの皆様に、沖縄での生活の中で、ひととき音楽を楽しんでいただけたら幸いです。
多くの方々のご連絡をお待ちいたしております。

一般社団法人
琉球フィルハーモニック
代表  上原 正弘
事務局長 上原 玲子
那覇市田原1-12-6
080-6497-8049

木管五重奏の魅力(チラシ)